homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第31回九州MTG開催....告知&予定  2017/05/05 21:23 筑前慕情
 └Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定  2017/05/06 09:11 B.I
  └Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定  2017/05/26 21:32 筑前慕情
   └Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定  2017/05/27 10:54 B.I

第31回九州MTG開催....告知&予定
筑前慕情 2017/05/05 21:23

16487624_259020004534420_6624254143889096998_o[1].jpg 30回のMTGの余韻も冷めないうちから....31回の告知&予定
帰還報告のマルさんのコメントに、爆笑し失禁してしまった....私が九州支部長の筑前慕情です(爆)
マルさん、去年熊本復興MTGでいただいた模型の完成写真です!

それでは、ざっくりと告知します(笑)
熊本方面で....梅雨が明けるころ....
確実に決定しましたら、ピシャッと告知いたします。
たくさんの参加と愛車とオーナーの体調管理をよろしくお願いしておきます。

no.18640 | 返信 | 修正

Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定
B.I 2017/05/06 09:11

ぢゃあ、マルさんと大ちゃんからリクエストがあった、「カッパギMTG」でもやりますか?。

シティを2台所有しているBHさん、1台提供して下さい(笑)。

てのは冗談で、阿蘇に放置してあるターボ1でもカッパギましょうか?。

no.18645 | 返信 | 修正

Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定
筑前慕情 2017/05/26 21:32

第31回九州MTGを8月のお盆明けて、開催します!
詳細は後日!
みなさん、よろしくお願いいたします!

no.18698 | 返信 | 修正

Re: 第31回九州MTG開催....告知&予定
B.I 2017/05/27 10:54

新支部長殿、了解しました。

ベストな体調で参加出来るよう頑張ります。(^_^)v

no.18699 | 返信 | 修正

home